5000万円物語

【第9話】僕はネットビジネスで生きていこうと思った

第9話:僕はネットビジネスで生きていこうと思った

僕の地元の同級生たちは、
すでに会社の課長になったり、
リーダーになったり、
社会的に認められる存在になっていました。

僕はそのとき特に役職なんてものはなく、
会社の中の1つの歩兵にしか過ぎませんでした。

ある日いつものように
月17万円の自動車工場で流れ作業から自宅に帰宅して、
現状を打開するためにネットサーフィンをしていました。

そんなとき、ネットビジネスをやっている
ある個人のページに辿り着きました。

その人は僕よりも5つほど上の方で、
たっぷりの自由を満喫しながら、
よく旅行先でブログやメルマガで記事を書くだけで、
月収200万という途方もないお金を稼いでいました。

読者数が増えて影響力を持つと、
そんなことも可能になるそうとそのとき知りました。

その姿はあまりにも眩しすぎて、
僕との現実との差に目がくらくらしました。

そして微かに残っていた
生涯サラリーマンという義務感も
根本からぽっきりと折れました。

そうだ、僕はネットビジネスで生きていこうと思いました。

ネットビジネスに集中するため、
勤務中の隙間時間も含め、
空いている時間はすべて時間を費やしました。

口を開けば「ネットビジネス!」と言葉が飛び出してくるくらい、
人生をかけて全力で取り組みました。

朝は早朝4時に起きて、
出勤までの7時までの3時間をネットビジネスに当て、
帰宅後も倒れるまで作業を続けました。

サラリーマンも目じゃないくらい、
早朝から深夜も働きました。

なけなしのお金を惜しみなく、
教材やセミナー代などに投資をしました。

作業に疲れたら
近所にある海岸沿いをiPhoneに入れた
ビジネス音声教材を聴きながら散歩しました。

せめて30代半ばには
ネットビジネスで自由になるのだと決めていました。

周りに話しても誰も理解してくれないので、
途中から家族知人などにも話すのをやめました。

まさかその1年後に月収20万を軽々越え、
その4年後には月収500万を超えるとは、
僕も想像だにしていませんでした。

【第10話】札束を握る ・第1話:はじめに ・第2話:僕の人生からサラリーマンという選択が消えた ・第3話:月収500万円の憂鬱 ・第...

Amazonランキング1位の書籍を読めます

僕は自動車工場で働きながら起業し、
パソコン一台で5000万円以上を稼ぎました。

人脈・才能・環境に恵まれたわけでもありません。

もともと家庭は父親の自営業失敗で極貧で、
3回再就職をするもすべてブラック企業でした。

そんな僕でもビジネスに出会い、
少しの期間だけ真剣に取り組んだところ、
あっさりと人生を逆転できました。

そのビジネスを学ぶ過程で、
初心者が失敗しないビジネスの作り方、
コンテンツを作って価値を届ける方法など、
普通に生きているだけでは学べないことを知りました。

その経験から、生まれた環境は選べなくても、
正しい勉強をして成功をすれば、
誰でも会社に雇われなくても、
自由な人生を得ることができると確信しています。

そして、昔の僕のように
人生に困り果てた人たちでも
一度しかない人生を変えることができる、
そうなると僕は本気で思っています。

そういった理念から、
僕がどのようにビジネスに取り組み、
まったくのゼロから会社に雇われなくても豊かに暮らせるのか、
その成功体験を一つの書籍にまとめました。

20分程度で読める内容なので、
もし興味があれば読んでみてください。

電子書籍無料キャンペーン「お金と時間の自由を手に入れる教科書」を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おすすめ記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です